ROSSOって

バニラ

BJC絶対信者でありTMGEは中期までしか認めない人間としては、なんというかどういう文脈でのめり込んでいいのかいまいち分からないし、というかそもそも楽曲に魅力がないので(某氏がbounceの連載で取り上げていたように、このスタイルはサンボマスタがやっていることと置換可能、というのは言い過ぎかと思いますがとにかくちょっと旧いような気がします)、このマキシも、曲はすいません、よく知りません。ただ今回「シリウス」のPVにAliceが出ていて、ヴィジュアルの効力は恐ろしいなあと思い知った次第。でもって、Alice効果ではないけれど、見ているうちに曲もシャーベッツに聞こえてこなくもないのでした。