ふらの#3

いい意味で「つらい」感じになってきました。嵐の人は芝居してるのかしてないのか…と思ってたら、最後の見せ場でものすごくいい表情を見せてくれて、ちょっとぐっときちゃいましたよあんた。麿赤兒の息子役が個人的にはツボ、というかあの辺りまでキャスティングを怠らない感じとか、変にベタな感じに流れていかない脚本とか、余貴美子とか、最近のCXにはない傾向で(ほとんど見てないからホントのところはわからんのだけど)、実際のところ裏のDXとH2に押されて数字はとれてないみたいだけどまあそんなことは気にせず頑張って欲しいと思います。
ところで、AGFといいNOEVIERといい、CFにやたら原田知世出てくるのはあれですよね、もちろん前ふりですよね?あるいは次クールの。