funcadelic

Hard Normal Daddy

昨日のS×Vレビウも書いてないし時間もない現在だけどとりあえず画像だけ!!メモ!!ジェンキンソンってば天才!!*1

*1:このご時世に今更感もいい加減にしろってな話ですが、菊地講義において紹介された「future」jazz」なるコンピにaphexが収録されていて、「aphexもjazzや」という触れ込みだった(というのは前にここでも書いたか)。そこをつっこんでその場では笑いのネタになっていた。野田氏も巻き込んで。でその講義のあと思ったのは、テクノとジャズの文脈で考えたときに、両者の血がきれいに混じった遺伝子を持ったのがpusherなんではないのかと。すなわち彼のやってる音楽:当時はジャコパスの再来とか言われてましたが、それについてできれば触れて欲しかった。warpレーベルは非jazz、で片づけられたのがいまいち腑に落ちなかったのです