DEADBEAT+CRACHOUSE LIVE IN JAPAN 2004 @ YELLOW

tatanka2004-09-30


またも改装されてB2バーフロアの様子が様変わり。新しくプロジェクタが設置されているも、色調整が意図して過剰にG上げられていてなんだか気味が悪い。あちこち継ぎ接ぎのあととか色彩のばらつきとかが見えてきていて、ここのフロアは結局いじらない方がよかったんじゃないの?とか。それに対してB1はわりとそれなりの雰囲気。自分には関係ない雰囲気ですけど。勝手にムーディーになってくださいみたいな。まあメインの出音が相変わらずよいのでとりあえず満足です。照明さんはほんとよい仕事してますね。受付さんの感じの悪さとは反比例というか二次関数の対極というか。今日はCRACKHOUSEのひさびさあげあげでVJできてなんというか、一種のストレス解消ですね。BG系のムズムズした感じを一気に取っ払ってくれる感じで。あのくらいの方がかえってやりやすいのかも。とかいろいろ自分の方向性を考えました。