残り15分

tatanka2004-08-09


刺激ではないのですが一応。
昨日までのダンス&メディアワークショップ、収穫をあげればきりがないけれど失ったものが一つあって、かなりの痛手を現在進行形で被っている。POWERBOOKのACアダプタを持ち込んで使用していたのだが、教室のコンセントに差したままで本体を少しだけ離れたところで使っていたらいつの間にかなくなっていた。くまなく探してスタッフの人にも声かけて手伝ってもらって参加者に声かけてもらったりしたのだが結局見つからず、また買うからいいかと思い結局断念。しかしあとから調べてみたらこれけっこうするんだなとわかって(1万円出しておつりが100円こない額だから)びっくり。内臓バッテリは残り15分、メールチェックすると「サーバにこれこれのデータあげてあります、今度業者違うから予習がてら作業を云々」とか来てるけどサーバのデータにまで対応してる時間はないのでとりあえず放置(すいません!)、デスクトップのiMACでばりばりタイピングしてます。ヤフオクで調べても純正品は全然出回ってない。希少品なのか?明日にはアキバ行ってなんとしても調達する予定ですが、至急の用件がある人はcn4925@yahoo.co.jpまでお願いします。