@1313

授業を聞くというよりか、「ほんとうにファッキンな出来事」(説明するのは面倒なので彼の日記を実際に読んで欲しい)に遭遇してそれをまあ切り抜けたというかやり過ごしたというか別に何でもねえじゃんという気もするが、そんな輩のバイタリティーに触れるだけ触れたくて30分以上遅れて出席。バイタリティーはともかく、授業自体は鬼のような刺激の固まり。疲労困憊の中だろうにこれだけは頭が下がる。ちゃんとあたまから来とくべきだよなーと後悔するのがいつもの流れ。ちなみにやっぱり「くるりにはこんどあったら殺す」っていってました。だから一体何があったんだってんだ。たぶんたいしたことじゃないと思う。子供のけんか程度のことだろう。