MINIMA-RHYTHM - BACKGROUND RECORDS LABEL NIGHT @ space lab YELLOW

集客的な問題点はあったとして、VJのパフォーマンス的にはmagara keitaさんのプレイのときに今まで積み重ねてきたものがスパークリングワインしたような感覚だった。そのあとのメインイベント(ライブ2発)は映像的にも音的にも今ひとつ、客とのバイブレーションの問題かしら。とくにkebjorkさんは同じYELLOWなのにこの間のJEFFイベントの方が断然音が出てた。縮こまらないで欲しいなとか思いつつ上から盗撮気味に手元ショット合成しつつVJイング。スタッフの人いぶかしげに見てたけど、まあやったもんがちということで。その場の音も映像も取り込めるようになったという点で今回はかなりエポックメイキング。月曜もがむばります。