submarine

ようやくちょっと谷間というか落ち着いた時期に入ったので、「まんをじして」DIRECTORS LABEL初回限定トリプルパックセット開封。今となっては2セット買って1つヤフオクで売りさばく手もあったかな…とか。それはいいとして内容が濃い!ミシェル・ゴンドリーから入ってようやくスパイク・ジョーンズの1枚目に入ったところ。それも痺れを切らしてドキュメントとかとばしつつ、で。この1本で普通に3年くらいは寿命が延びた心地。心地だけで余命が過ごせそう。

とかいって浸ってる間にフジロック早割始まってるじゃないか。しかし今年はなにか大きく変化がありそうな大将の口ぶり@fujirockers.org、去年末に閉店したリキッドも夏あたりになんかあるとか、噂だけど。とりあえずフジはおさえとくべきか。