SomaFM

久々にネットラジオなど聴きながら作業に没入、ここのラジオ局がやっているエレクトロニカのチャンネルがほどよくわかりやすくてとりあえずずっと流している。AFXAUTECHRESQUAREPUSHERなどの大物どころからKID606μ-ZIQPLAIDなどなど。たまにbjorkとかも(さっきも「vespertine」の曲が)。自分の耳はやっぱりninja tuneに馴染みがあるらしく、bonoboとかも引っかかってくる。あとはcylobの曲からpolygon window「quoth」に繋いでたりしてるのが結構おもしろい。cexというアーティストの曲がよくかかるのだがそれもなかなか。いい意味でジャンルが絞り込まれていて聞きやすい感じ。